トレンドNEWS@速報

最新・流行を中心とした話題性をまとめたブログです。 エンタメ・芸能情報を多く配信していきたいです(^_-)-☆

    カテゴリ:


    【女神すぎ】ベトナムの「ドリアン少女」があまりにも美人すぎると話題に!
    秒刊SUNDAY


    フルーツの王様と言えば「ドリアン」ということはよく言われるわけですが、王様と言われる割にはあまり食べる機会はなく、どちらかといえばメロンのほうが王様感があるわけです。とはいえ王様だからあまり表には出てこないのかもしれませんね。と言うことでそんなドリアンと一緒に映る「ドリアン美女」が可愛いと話題です。
    ーこちらがドリアン少女


    こちらが今話題となっているドリアン少女。ドリアンと一緒に映る姿が美しいということで話題となっておりますが、信じられないことに彼女は中国人でも台湾人でもないのです。彼女の国籍は・・・なんとベトナム。そうベトナム人です。ベトナムと言えば、畑や田んぼで農作物を作っているネイチャーで、カントリーなイメージが有りますが、彼女はそんなイメージとは真逆


    今風の少女です。いや、我々のベトナムのイメージがそもそも古いのかもしれません。日本と変わらない、本当にイマドキの若い女の子です。ベトナムのイメージが崩れます。いい意味で。


    彼女がなぜドリアンと一緒に写っているのかは不明ですが、ドリアンの刺々しいイメージと彼女の若々しい女性らしさの落差がまたギャップがあっていいですね。

    ドリアンというよりもメロンのような少女ですが、ドリアン少女でも何か「ツン」な感じがしていいのかもしれません。

    ベトナムといえばこちらの「美人皿洗い少女」もまた美しくていいですね。


    掲載元
    http://tt.mop.com/a/170713105345793543590.html

    (秒刊サンデー:たまちゃん)

    画像が見られない場合はこちら



    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【【女神すぎ】ベトナムの「ドリアン少女」があまりにも美人すぎると話題に!】の続きを読む


    マイクラかよ!超絶開放的過ぎるホテルが登場!ゾンビ湧きそう。
    秒刊SUNDAY


    マイクラをやっていると、そもそも家がない状態から始まり、木を切り穴を掘り、食料を調達し、そして夜が開けるまで敵が襲ってくるのをうまく避けつつその場をやり過ごす。しばらくたつと、ベッドを調達することも出来るようになり、夜をやり過ごすことが出来るようになります。そんな状態なホテルが話題となっております。
    ー開放的なホテル

    こちらは、スイスアルプスのグラウビュンデン山脈 にありますヌルスターンホテルということです。ご覧下さい、実に開放的でホテルにあるのは、ちょっとの照明と、ダブルベッドのみです。山の頂上に有り、空や風を体中で感じることが出来るわけです。トイレはもちろん、壁・天井などはありません。設備不足に見えるのですが、なんと驚くことに100人以上がこのホテルにキャンセル待ちをしているということです。


    ただし、使用人はつくので食べ物などがほしいときは呼べばきます。


    山の頂上にあるということで、設備が足りない・・・というよりも若干目立ちすぎて視線が気になる方にはおすすめできないのかもしれませんね・・・。

    お値段は、28000円ほどなので、めちゃくちゃ高いというわけでもないようです。

    トイレはどうするかというと、近くに公衆トイレがあるそうです。
    朝はサラミのサンドイッチとコーヒーだそうです。

    あとは虫が寄ってこないか気になるところではありますが。
    世界にはまだまだ奇妙なホテルがいっぱいあるようです。

    掲載元
    http://www.dailymail.co.uk/travel/travel_news/article-4696036/The-Null-Stern-hotel-Switzerland-mountain.html

    (秒刊サンデー:たまちゃん)

    画像が見られない場合はこちら



    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【マイクラかよ!超絶開放的過ぎるホテルが登場!ゾンビ湧きそう。】の続きを読む



    こちらもおすすめ!


    このページのトップヘ