トレンドNEWS@速報

最新・流行を中心とした話題性をまとめたブログです。 エンタメ・芸能情報を多く配信していきたいです(^_-)-☆

    カテゴリ: 芸能


    アサ芸プラス
    アサ芸プラス

     9月6日放送のバラエティ番組「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で「抱かれたくない」ランキング常連のタレント・江頭2:50が、実はイイ女ばかりを抱いていることがわかった。

     番組では「抱かれたくない男」ランキングの必要性について討論。今年、女性週刊誌が発表した結果では、1位がアンガールズの田中卓志、2位が出川哲朗、そして3位が江頭だった。

     これについて、出演者のお笑い芸人・玉袋筋太郎が吠えた。「オレ、こいつが抱いた女、たくさん見ているけど、メチャクチャ、イイ女だらけだ!」と興奮を抑えきれない様子。同じく出演者の作家・室井佑月も「わかる!わかる! だって、これおかしいもん。むしろ、江頭さん、『抱かれたい男』ランキングに入るかもよ。男気あんだよ、すごく」と、こちらも江頭を大絶賛したのである。

    「室井の言葉通り、江頭は男気がありますよ。たとえば東日本大震災の直後、江頭は2トントラックを借り、消費者金融で借金して支援物資を購入し、被災地に届けています。江頭は、この時のことを2011年のニコニコ動画『江頭2:50のピーピーピーするぞ!』(第135回)で語っており、それによると、支援物資の調達に苦労してマネージャーからの提案で、会員制の大型スーパー『コストコ』の“一番上の人”に電話をして物資を購入させてもらったそうです。多方面から賞賛された江頭ですが、『他の芸能人はものすごい金額を募金しているじゃない? 俺はお金ないからさ。体で払ってきただけなんだよ』と、まさしく男気のある発言を残しています」(週刊誌記者)

     雑誌のアンケートでは抱かれたくなくても、実生活ではイイ女ばかりを抱いている理由がよくわかる。



    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【江頭2:50、「抱かれたくない男」常連でも私生活はイイ女ばかり抱いていた!】の続きを読む


    「黒革の手帖」クランクアップを迎えて笑顔を見せる武井咲
    ザテレビジョン

    ついに9月14日(木)に最終回を迎える「黒革の手帖」(夜9:00-10:09テレビ朝日系)がクランクアップを迎え、武井咲が新たな決意を明かした。

    同ドラマは、銀行で大金を横領した主人公・原口元子(武井咲)が、夜の銀座で頂点までのし上がる姿を描く。武井は“銀座で一番若いママ”を演じ、その妖艶さや迫力、ファッションなどがSNSなどで大きな反響を呼んだ。

    武井は、9月某日にクラブ「カルネ」のセットで無事クランクアップ。スタッフからクランクアップを伝える声がかかると、武井は安堵したような表情で、「終わりました! みなさん、ありがとうございました!」とひとこと。

    そして、「とにかくたくさんのプレッシャーの中、元子を演じることが最初は不安だったのですが、だんだんそれが快感に変わってきて、元子でいられる時間を大切に、貴重に過ごすことができました。悪い役だけれど、みんなに愛されるキャラクターになっていればいいなと思いながら演じていましたし、私が元子の一番の味方でやってきました」と、撮影していく中で感じていた葛藤やプレッシャーを打ち明けた。

    さらに、「元子は、数々の大女優さんたちが演じてこられた役ですので、私もそのひとりになれるよう、ここがゴールではなくスタートだと思って、今後も精進していきたいと思います」とさらなる飛躍を誓った。

    最終回では、銀座での地位も失い、どん底まで突き落とされた元子が、国会議員・安島富夫(江口洋介)から渡された封筒を手に、政財界のドン・長谷川庄治(伊東四朗)に会う約束を取り付ける。奪われてしまったクラブ「カルネ」の権利を返してもらうべく、元子は長谷川に迫る。

    元子の度胸に感服した長谷川は、ついに元子の要求を受け入れるが、その矢先に思いがけない事態が起こってしまう。混乱の中、銀座へ舞い戻った元子は、その足で「カルネ」を訪れ、ママとして店に居座っていた山田波子(仲里依紗)に出ていくよう言い渡す。

    再び、夜の銀座で頂点へ上りつめようとする元子だが、ある日事態は急転してしまうことに。果たして、元子は自らの野望を達成し、銀座の頂点に君臨することはできるのか!?

    さらに、安島や波子、橋田常雄(高嶋政伸)、中岡市子(高畑淳子)、楢林謙治(奥田瑛二)、長谷川という一筋縄ではいかない強烈な登場人物たちの行く末もしっかりと見届けよう。



    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【武井咲主演ドラマ「黒革の手帖」撮了! 「ここがゴールではなくスタートだと思って、今後も精進していきたい」】の続きを読む


    KinKi Kids堂本光一、堂本剛が「GYAO!」の新CMに登場
    ザテレビジョン

    “ピンクの髪”でひときわ注目を集めたKinKi Kids出演「GYAO!」のCMシリーズ。9月15日(金)からはその第2弾となる新CM「ドコマデモ」篇、「ぜんぶ無料?」篇が全国でオンエアされることが明らかとなった。

    7月に放送された同CMシリーズの第2弾となる今作も、引き続き堂本光一と堂本剛の二人がピンク色の髪に変身し、真っ黒なソファに腰掛け、独特の雰囲気を醸し出しながら会話を交わすという物語。

    「ぜんぶ無料?」篇では、「うわっ、見てみ!」と何かを見つけた光一が、自身のスマートフォンの画面を剛に見せる。「これも無料やん」「こんなんもあんで!」「ウソやろ?」と無料動画のラインアップに二人が驚きの声を上げる展開。

    続けざまに「うわわわわ!」「やり過ぎやろ」と何やらものすご無料動画を発見したと思いきや、次の瞬間、二人はそろって画面から目を離し、不敵な笑みを浮かべるというストーリーだ。

    二人の掛け合いが中心となる本作。撮影当初は二人とも緊張した面持ちだったものの、時間がたつにつれ、普段に近い感じの会話が繰り広げられた。

    剛が「(掛け合いを)延々できます!」と豪語するほど撮影は盛り上がり、15秒CMでは収まりきらないほどの数々の“名場面”が生み出されたという。



    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【堂本光一、動画サイトで何かを発見!堂本剛「ウソやろ?」】の続きを読む


    ナリナリドットコム

    タレントのぺこ(22歳)が9月12日、公式ブログを更新し、夫でタレントのりゅうちぇる(21歳)との結婚式について振り返りながら、乾杯の音頭を務めたタレントの明石家さんま(62歳)に感謝の言葉をつづっている。

    12日付けのエントリー「Wedding Reception Start!!」では、披露宴のこだわりなどを写真や説明を交えて紹介。そして当日、「社長の乾杯挨拶のときに、大きなサプライズがありました…!」「なんとなんとなんと、明石家さんまさんからのメッセージムービーが流れたのです!」と明かした。

    さんまのメッセージムービーはそのまま乾杯の音頭となり、「おもしろい、そしてありがたいお言葉をいただき、さんまさんの乾杯の合図で乾杯させていただきました」。

    このサプライズにぺこは「もうほんっとうにびっくり! そしてわたしたちなんかの結婚式の乾杯の音頭をさんまさんにとっていただくなんて恐縮すぎたけど、とってもとってもうれしかったです…! さんまさん ほんとうにほんとうにありがとうございました!」と喜びと感謝をつづっている。

    りゅうちぇるは2015年9月、さんま司会時のバラエティ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演したことがきっかけで大ブレイク。“恩人”さんまにプロポーズの事前報告や、結婚報告する様子も「行列」で放送された。


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【ぺこ&りゅうちぇる結婚式、さんまが乾杯の音頭】の続きを読む


    ナリナリドットコム

    歌舞伎俳優の市川海老蔵(39歳)が9月11日、大好きだったゲームをやらなくなった理由を、公式ブログで明かしている。

    「実は私、ゲーム好きなんですよ」という海老蔵は、今は「舞台があるからやらないのですが、、」と、多忙がゆえにゲームとは疎遠になっているようだが、やらなくなるきっかけとなる出来事があったそうだ。

    「以前 麻央と結婚して2回目の温泉旅行で、朝から晩までゲームしていて、反省してから辞めてました笑」

    ちなみに、この日は何らかの打ち合わせだったようで、「今宵はゲームの話し過ぎて ゲームを作ろうか!? みたいな話に笑笑」なったのだとか。そして「もしかするとゲーム作っちゃうかもしれません。多分しないけど しちゃうかも」と、期待を抱かせる文面でエントリーを締めくくっている。


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【海老蔵がゲーム辞めた理由「麻央と旅行で…」】の続きを読む



    こちらもおすすめ!


    このページのトップヘ