板野友美の3rd写真集「release」表紙(C)ND CHOW/講談社
モデルプレス

【板野友美/モデルプレス=8月5日】アーティストの板野友美の3rd写真集「release」(8月25発売・講談社刊)より、表紙が解禁となった。ネット上では反響が寄せられている。

【さらに写真を見る】板野友美の腹筋に釘付け!ダンスの賜物・メリハリボディがすごい!!

表紙に選ばれたのは、夕陽を浴びてアンニュイな表情を浮かべた1枚。AKB48を卒業してまもなく4年。月日を重ね、色香が増したことを印象づける表紙に仕上がった。

◆ダンスシーンではスタッフを釘付けに

また中ページでは、砂浜でのダンスシーンも収録。撮影中、踊るにつれて締まっていく腹筋にスタッフは釘付けに。

くびれたウエスト、キュッと引き締まったヒップは幼少期からはじめたダンスの賜物。スレンダーでメリハリのきいたボディはまさに女子の憧れのボディと言えそうだ。

また、板野は今回の写真集の発売を記念して、8月27日(日)に書泉グランデ(東京・神保町)にてイベントを開催する。

◆ネット上で反響

スタイル抜群な板野に対し、ネット上では

「ともちんのボディすごい」

「色気もありつつ、健康的で理想のスタイル!」

「こんなカラダになりたい!」

などの声が寄せられていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】



(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>