巨人対ヤクルト戦の『ポケモンウイーク』で始球式を行った中川翔子 (C)ORICON NewS inc.
オリコン

 タレントの中川翔子(32)が11日、東京ドームで行われた巨人対ヤクルト戦の『ポケモンウイーク』と題したイベントで始球式を行った。

【動画】しょこたん、ピカチュウ引き連れ始球式

 今月15日から公開される映画『劇場版ポケットモンスター キミにきめた!』でゲスト声優を務める中川は、同所で7月10~12日、29~30日で開催されるポケモンとタイアップした企画「ポケモンウイーク」を盛り上げるために、ピカチュウたちとグラウンドに登場。

 今回で3度目の始球式挑戦となった中川は、14年の初登板ではノーバウンドピッチングだったが、昨年は惜しくもノーバンならず。前回の雪辱を果たそうと気合十分の中川は、緊張気味にマウンドへ。

 大きく振りかぶった気合いの入ったフォームから放たれたボールは、ややすっぽ抜ける形で、ホームまで点々と転がり、中川は悔しそうに唇を噛んだ。

 始球式後に取材に応じた中川は、「モンスターボールだったら、投げ慣れていたから、きっとノーバンでいけたと思う」と悔しさをにじませ「もう少しレベルをあげて、目指せノーバン」とリベンジを誓っていた。



(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

しょたこん*


*じゃない?訴訟、慈悲はない(真顔)


たまに、しょこたん を しょたこん と 空目するな・・・


はいはい**


しょこたんもいいおば・・・さんなのに、モンスターボールなら投げ慣れてるなら、今度からそれもってきなさい。できなければ*か恥ずかしい水着で


*と思ったのに…!!(お約束)


こんな女の*とか要らんわ。


もういい加減、*ネタも飽きてきたわ


やったぜ。


ああ、知ってたよ。それでも不思議な義務感に駆られて記事を見てしまうんだ。誰がそれを咎められるって言うんだ。


うん、判ってた…でも空目しちゃうのスケベだから(お


言おうと思ったら言われてた


お前が*になるんだよ!


2K解像度のモニターで、バをパと誤認することもなくなったわ