菜々緒、『銀魂』ダブル“また子”でツーショット 「菜々緒」インスタグラム
クランクイン!

 映画『銀魂』(7月14日公開)に出演している女優・モデルの菜々緒が、自身のインスタグラムを更新。映画で自身の吹き替え役を担当している俳優と、同コスチュームでのツーショットを公開した。

【関連】「菜々緒」フォトギャラリー

 映画『銀魂』は、漫画家・空知英秋の同盟人気コミックの実写映画化。宇宙から来た天人(あまんと)が存在する江戸を舞台に、万事屋の侍・坂田銀時(小栗旬)が仲間たちの周りで起こるさまざまな事件に立ち向かう姿を描く。菜々緒は鬼兵隊の紅一点で、二丁拳銃使いの来島また子を演じる。

 キャプションでは「私の身長でアクションや吹き替えできる女性が居ないので」と、男性であることが明かされており、写真では劇中のまた子の衣裳を菜々緒と共に披露。また、同俳優がかつて菜々緒がドラマ『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』に出演した際もアクションスタントを担当したことも報告している。

引用:https://www.instagram.com/nanao_official/



(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

スタントマンを吹き替えと言う表現になんか違和感ある。アニメ声優の吹き替え意識した誤認目的というかなんつーか。


ゴツイな?って思ったけど男性かw足綺麗w


化物とババアしかいねえ!?


ま○子