ナリナリドットコム

アイドルグループ・HKT48の指原莉乃(24歳)が、7月11日に放送されたバラエティ番組「指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙」(AbemaTV)に出演。先日行われた「AKB48 49thシングル選抜総選挙」(AKB48 49thシングル選抜総選挙)で“サイテーだったこと”について言及する一幕があった。

番組ではこの日、MCを務めるお笑いコンビ・ブラックマヨネーズの吉田敬が「さっしーは今回の総選挙でサイテーだと思ったことは何?」と質問。

指原は「結婚発表です」と、物議を醸した、NMB48・須藤凜々花の“壇上結婚発表”を挙げて苦笑した。ただ、「私は思ってないですけどね」と自身の考えではないことを強調。あくまでも「世間的にね」と言いながら弁解していた。


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

言ってる事は正しいが、同時にお前が言うなとも強く思う。


いやAKBのルール破って続けてるお前も大概だろww


全く興味ない人間からすればあの結婚発表が一番面白かったんだがね まぁファンとか当事者たちにしてみれば最低なんだろうけど


嘘つけ絶対本音だゾ。同僚の引退式も兼ねた花道を足蹴にされたあげく炎上されちゃたまったもんじゃねえよなあ!?


まぁ9割の人が思ったことだろうね。