トレンドNEWS@速報

最新・流行を中心とした話題性をまとめたブログです。 エンタメ・芸能情報を多く配信していきたいです(^_-)-☆



    (出典 nekokick3.com)



    1 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/04/11(火) 10:46:30.035 ID:l6wlhpJaM.net

    アルミラージ


    【ドラクエでペットにして飼いたいモンスターといえば】の続きを読む



    (出典 illust-imt.jp)



    1 朝一から閉店までφ ★ :2017/04/12(水) 19:27:26.08 9.net

    2017年04月12日 19時06分
    (画像)
    犬の散歩中に「おもちゃと交換しよう」なんて?(画像はイメージ/AC)
     

     きょう(12日)午後、東京・あきる野市で男子学生が見知らぬ老人から、「犬とおもちゃを交換しよう」などと突然声をかけられたとして、警察に110番通報があった。

     警視庁五日市警察署によると、12日午後3時40分ごろ、あきる野市伊奈で犬の散歩をしていた男子学生に、70代くらいの男が近づき、「お家どこ?犬かわいいね」などと声をかけた。

     さらに男は、男子学生の飼い犬を指差して「犬とおもちゃ、交換しよう」などと申し出たことから、驚いて帰宅後に警察に電話したという。

     不審な男は年齢が70歳前後、身長160センチくらいで、普通体型、黒いジャージの上着を着ていて、黒いキャップをかぶり、白髪頭だったという。

    【問合せ先】五日市警察署
    http://www.hazardlab.jp/know/topics/detail/1/9/19769.html
    Copyright © earth scientific Inc. All Rights reserved.


    【「犬とおもちゃを交換しよう」老人のとんでもない申し出にビックリ あきる野市】の続きを読む


    暗闇の中にぽつんとイヌ
    ねとらぼ

     海外で行われたペットの里親キャンペーンの広告にアッと驚く仕掛けが施されています。一見すると、暗闇の中にホワイトでイヌやネコ、ウサギが描かれており、真っ暗な中にポツンと立っていて寂しそうに見えます。でもよく見ると……。

    【画像】一見ネコに見える広告

     ところが、画像を拡大するなどして視点を変えてみると、もうひとつの絵が見えてきます。イヌの絵には、赤ちゃんを優し気な目で見つめる夫婦が、ネコの絵には顔を近づけほほえみ合う親子が、ウサギの絵には笑い合う母と娘の姿が、それぞれ暗闇の中に隠れていました。これによって、ペットもまた家族の一員であり、暖かく迎えてあげてほしいというメッセージを表しているのですね。

     この広告はインドのフォトグラファーAmol Jadhav氏とディレクターのPranav Bhide氏によって、動物保護団体「World For All」のキャンペーンのために制作されたもの。光と闇を駆使したこの演出技法に対し、ネット上では「すごい作品だ」「素晴らしい」と絶賛の声が上がっています。

    Photos by Amol Jadhav for World For All



    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【目を凝らしてよく見て! 動物保護団体の「里親になろう」キャンペーンが俊逸】の続きを読む



    こちらもおすすめ!


    このページのトップヘ